2009年1月12日月曜日

其の二十五


去年の暮れからなんか調子悪くて周りからは死ぬんじゃないの?とか言われてましたがなんとか生きて2009年を迎えられました。

さて、ウチらのギルドは、tankがyaokitiを含むなら2人、あとDPSといった男らしいヤツらばっかのギルドです。だからyaokitiは声を大にして言いたい・・・ヒーラーの人ぜひウチらのギルドにきてください(涙)
もうポットがぶ飲みとかイヤなんです、しかもゴリラみたいな顔に似合わず2分に1回しか飲めないというデリケートなお腹の持ち主。
だからウチら全員ヒーラーの愛に飢えてます。tankのyaokitiなんか毎回/kiss送りかねない状況だよ。是非よろしくおねげーします。

んが、話は変わって、raidにいってきました。raidやダンジョンには2種類の雰囲気があると思います。1つはCCなどを駆使して攻略するいわば、余裕のないゲーム。もう一つはレベルや装備によるパワーゲーム的なやり方。
んで、今回はその後者にあたるゲームでした。

今回合同で参加させてもらったギルドのみなさんありがとうございました! 画像ちょこちょことったのでアップっぷ


のっけからyaokitiがロケランぶっ放して、レッツスタート!・・・まさかトビラが閉まってカギがかかるとはなぁ・・・んで、戦いに乗り遅れちゃった画像。何もできぬ彼らの姿を見ては笑ったものさ。

karaに潜むリオレウス。ネクサスではない。

結論:あまりにもみなさんが強すぎて、yaokitiはっちゃけすぎました・・・すいません。
ボスの説明しようとしたときにロケランぶっ放し、やばいとは思ったけどキレイな軌道を描きながらヤツは飛び出しました。デカいドラエネイすんげーマジ走りしてきたもんなぁー・・・
今回OTという役割を貰いましたが、このOTこそkaraからの最大の刺客でした。難易度をあげてたのはまちがいなくこの豚でした・・・ゴメス!



とりあえずゲラゲラ笑いながらやったの久々で楽しかったです、また是非遊びに連れてってくださいね。

0 件のコメント: