2008年11月30日日曜日

其の二十四


ネットげーにはオフ会なるものがあるんだけどね、今回はリアルで会いましたよー的な話さね。
というのもギルドのメンバーが以外にも近くに住んでるから「飲みにいくか!」てなノリで行きました。

メンツは、1 yaokin 2 tamanegi 3 himehiko 4 ma-si-

みなさん本当に近くて、タマネギさんなんか歩いて5分だし、ヒメヒコさんも10分ぐらい、マーシーさんも30分ぐらいのとこに住んでいました。

僕はこういうOFF会なるものをやったことないので、待ち合わせ場所でドキドキしっぱなしでしたが、初対面なのに、みなさん親切にしてくれてとても嬉しかったです。僕は今回のOFF会で、とてもみなさんと仲良くなれた気がします。


だからこそ本音で話したいことがあります。












まーお前ら小学校の時から知ってるんだけどな!




初心者: 「またお前か!ちきしょー!また騙された!」

やおきち: 「また騙しちゃったよ!ちきしょー!」

ごめんね・・・でもちょっと誤解があります。まーしーとはガチでwowで知り合った友達です。以前にも居酒屋行ったり、焼肉行ったりしてました。んで暇だから遊びに行こうって言ったのが昨日の話。

途中ヒメヒコが、まさかの耳が痛いオチで欠場となったんだけど(ってか大丈夫かい?)予定どうりレッツらゴー。ラウンドワン行って遊んで、飯くってカラオケいってと、楽しかったよ!

特にラウンドワンのゴルフが笑ったwまたマーシーのフルスウィングの空振りで28メートルをたたき出して欲しいね!ってか空振ったら普通0だろー?なんで28メートルが表示されたんかね?やっぱ風圧がはんぱねーってことか!?w まーしーにゴルフクラブのEpic装備とかさせたらリッチキングもワンスウィングで倒せると僕は思いました。

画像は新大陸じゃなくて申し訳ない。初めてのPlate Classということもあってタンクが楽しかったりする。

0 件のコメント: