2008年5月1日木曜日

其の八

残業がない日とか都市伝説になりつつあるやおきんです。みなさんくたばらない程度に頑張りましょう!さて、ホードで始めて一ヶ月経とうとしている私のキャラもレベル29になりました(結構ペース早いかも)アライとホードという立場でやってみて両陣営の違いがなかなか楽しかったりします。でもレベル70キャラ作ってたから、そのうち飽きるんじゃねーか?と思ったりもする。以下オレと会社の先輩との会話。

先輩「やおきん君、三国無双とか知ってる?」←リアルでやおきんとか言われたら泣きます。
やお「あーアレ面白いですよね」
先輩「あれでさリョフっているじゃん?アイツの事好きすぎてさリョフが夢に出てきたんだけどw」
やお「どんだけ好きなんですかwはんぱないねーw」
先輩「うん、パラメーターとかマックスだよ。てかさチョウセンまじ可愛いな」
やお「あーあいつは可愛いね」

その後、夜勤で暇ということもあり二人でリョフについてwikiで調べてました。つまり何が言いたいかと言うと夢にまで出るようなレベルに達すればwowで70なんて余裕のよしお君じゃないかと言うこと。しかし・・・

悪夢になっちゃうよ!!


僕はこいつが夢の中で「おーい」とか言って手を振ってきたら全力でBダッシュする自信があります。

0 件のコメント: