2008年4月23日水曜日

其の七

一人でクエストやるの飽きたんでLFGでRZFて言うんだっけ?に参加したとき日本人に初めて会いました。やっぱ嬉しいもんだよなぁー外国の鯖で同じ日本人と遊べるというのは、ほんと親近感がわきます。外人とやるのもそれなりに楽しいんだけど、あいつらテンポ速すぎるんだよなぁ・・・もうちっとゆっくりやってほしーもんだ。まーそれはそうと一緒に遊ばせてもらったネルさんとモエさん楽しかったです。また遊びましょう。んでその後、相方のイカがトーテムのクエの場所がわかんねーってんで一緒に手分けして探すことに。さっそく覚えたトーテム見せてもらったんだが効果がわからねーとか言いだすんでデュエルで試してみる。殴って試して殴られて試して、うーむよくわからん・・・で思った。

やおきんあのさ、wiki見ればよくね?

イカあーねw


まーあれだよね、互いに頭わりーやねw

0 件のコメント: