2008年5月12日月曜日

其の九



そろそろ騎乗マウントを視野に入れた金策をせにゃーならんのだけど金が全然たまらないんですけど!
ちきしょー無駄使いなんか全然してないのに!オレは水しか買ったことねーぞ!この野郎!・・・ちきしょちくしょぉー・・・うぅぅ・・・負けてたまるかってんだ!
しかしオークションやクエ、インスと満遍なくやってるんだけど何でお金たまらんのか?・・・まーわかってるんだ・・・スペル代が高いってことにね!絶対おかしいよレベル30代で1スペルにつき1Gって取りすぎだよ!くたばっちゃうよ!干上がっちゃうよ!お財布のヒモ締めちゃうよ!騎乗マウントはたしか110G必要でやおきんの財布の中は10G・・・うーむ、道は長い。
ちなみに騎乗マウントはエルフのチョコボに乗りたいな。さー金稼ぐぞー!

0 件のコメント: