2008年4月19日土曜日

其の六

今日は別の話。なぜ別の話なのか?其の六にしてもうwowにあきたわけじゃないよ?「まーたまにはいいか」程度のことである。友達と映画を見た帰り飯食ってゲーセンに久しぶりによりました。最近は仕事が忙しくこういう時間が作れなくて参っていただけに、この日はめちゃめちゃ楽しかった。映画は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を見たんだけどめっちゃ面白かった!久しぶりに青春を感じた映画だったwゴイステとかモンパチ思い出すよなぁー。で見終わった帰りにゲーセンに行って、走り屋漫画のイニシャルDのレースゲームがあったのでこれ勝負しようぜって始めたんだけど互いに通信対戦ての選んでも始まらず勝手にCPUのキャラと戦うことに・・・こんなん一人でやってもつまらんよ。で、しかたないので車選び、やおきんが乗ってる車ねーかなーとトヨタの中を見たけどなかった(さすがにランクルで峠攻めるやつはいねーか)ってか5台中3台がハチロクってなんだよwあとの二台はMR2とアルテッツァだし・・・正直どうでもいい。まーしょうがないアルテッツァ選らんでGT-Rの中里と勝負。

中里お前にはオーラを感じる

やおきん「GT-Rに乗り換えたヘタレ野郎が!オレが勝ったらワゴンRに乗れよ!!

こんなやつには負けられない!中里このやろーぜってー負けねーぞチキショー!でスタート、のっけからぶつかり合う二人・・・リアルじゃ考えたくない。でしばらく走ってやおきんは気がついた・・・中里超うるせーwそう、こいつレース中ずっとオレに語りかけてくるんだよ「どうした?そんなもんか?」とか「おいてっちまうぜ!」とか、ちきしょーオレと中里の車に無線機仕込んだの誰だよぉ・・まじ迷惑なんですけど・・・で結局、中里の無線妨害のせいか、余裕で負けてしまった・・・

中里「オレの見る目がなかったのか・・・」

やおきん「きたねーぞ中里!オレのアルテッツァに無線機仕込んだのお前だろ!?

しかしなんとなくコツはわかってきた、次はまけねーぞ!

0 件のコメント: