2008年4月8日火曜日

其の五


旅立ちの日。まずアンデッドの町から相方たまねぎのいるエルフの姉ちゃんがいる町にいかねばならん。・・・で、全然わからないのでwowjpチャンネルで聞いてみた。

そしたらアンデッドの町にオーブなるものがあって、それに触るといけるよとのこと。
親切にどうもありがとう!ホードにも良い人はいるんだなぁ・・・
で、オーブに触ったら、アラびっくり一瞬でエルフの姉ちゃんの町にいけたりする。
まじかよ・・・アライの場合ドラの町に行くのに船で行くんですけど・・・ゆるせねー!ホードこの野郎!と思いはしたものの今日から自分もホード・・・かつての恨みは忘れようじゃないか!

んで、合流できたのでクエストしながら、あーだこーだ。この日はこれで終了。

やおきんもたまねぎもホードに友達おらんから同じぐらいのレベル(そうでなくても)遊んでくれるひと大歓迎です。
こんなウチらだけどなにとぞ遊んでくだせーませ。

0 件のコメント: