2008年4月4日金曜日

其の三

アライとギルドとのお別れの日。あーやっぱこれが一番辛いよなぁ・・・今までお世話になったギルドだけに言い出すのが辛いね。ま、とにかくケジメはつけんとな!

やおきん    「あのですね友達とホードでやろうと思いまして・・・
ギルドの人達 何だバカヤロー!!
やおきん    「な、なんだコノヤロー!?」

てなことにはならず。みんな良い人だよなぁー多少驚いてたけど・・・思えばたまねぎやイカが50台でくたばってからというものLFGで外人とうわべだけのパーティー組んで友達と言えばペットの豚だけ・・・wikiのHunterの説明に書いてあった「Hunterたち全ては自分の武器とPetが唯一本当の友であると考えています。」 ←まんまコレ状態
しっかし、この説明はねーよなぁ・・・これオンラインげーむやる意味ないよ?


お世話になったギルドの人達には今まで貯めた素材やお金をギルドバンクに全部寄付させてもらいました。ほんと良い人達だから「お金とか送ってあげるよ」とか言ってたけどどうぞもらってください。

さらばアライ!!遊んでくれたみなさま!ありがとうございます。

0 件のコメント: