2008年4月3日木曜日

其の二

其の一の続き。「おいやおきん!辞めたのになんで今更日記なんかやるんだ?コノヤロー」と思ったよね?ことの発端は相方のたまねぎが、暇だから何かゲームやるべーよって話になって、三国志オンライン?やろうみたいな話になったんだけどどうもやる気がしない(三国志大戦は好きです。)モンハン3やディアブロ3とか出ればいいんだけどまだでないし、どうしたもんか・・・ふーむ、wowで陣営変えてやるか?てな感じでホードを下調べ。で、ホードで日本人が多い鯖だとBlackrockだった・・・Blackrockと言えばアライでオレのキャラがいる・・・キャラを消さねーといけねーなぁ・・・2アカウントという手もあったけどゲームソフト2個買うとかどんだけ?と思い辞めました。まー1月の時点でもうやらねーと決めてたからいまさら未練はないが消すとなると迷う・・・



おい・・・本当に消す気か!?やおきん?

うわぁーやっぱ消したくねーだって一年も大事に育てたんだもん!こいつのタレントどうしようか考えまくって会社のPCで「こうじゃねー・・・いや・・やっぱりこうだ!」などと公式ページのタレント項目でやってたんだ・・・それだけ愛したキャラを消すのかぁ・・・。

0 件のコメント: