2008年10月23日木曜日

其の二十一

遅くなったけどレベル70になりました!いろんな人から「おめでとーこのやろーっ!」とwisを貰いホントに「ありがとーだバカヤローッ!」と感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうぅ!あと、こんなブログを見てくれてる人が意外といるみたいでHAPPYなんですが、次の拡張が出るまで、ちとこのブログを寝かせます。でも次の拡張が出るのは一ヶ月ぐらい先だし、あんま変わらないか!
とりあえずTBC最後の日記は溜まりに溜まった画像でも見よーじゃないか!

其の一枚目の画像。ウチら三人で取った画像。これといったあれはないけど、それぞれの立ち位置がみょーに、かっちょええのでお気に入りだね。

其の二枚目の画像。えーと、これはスカしたやおきんです。友達おらんかったからこーやってLFG入れて待ってたんだね!それにしても凄い肩だ!オーラがでまくってるね!


其の3枚目の画像。なんていうかさ・・・今まで保存した全ての画像みてたらホント、こーいうシュールなの多かったよ・・・オレの思い出の画像っていったい・・・この時やおきんがなぜこんな画像を取ったのかわからないけど・・・たぶんお金がなくて買えないから、こーやって楽しんでたんじゃないかなぁ・・・


其の四枚目の画像。これまた、シュールだなぁー。彼女が誰だか知らないけど、なんか会話に混ざっちゃってる絵(これには移ってないけど初期装備のゴリラがいて、そいつとの間にやおきんが割り込んでる感じ)なんかすんごい大事な話をしていて、それについてやおきんも、「私に考えがあります」みたいに話してそーな絵なんだけど/jokeの連発でした。本当にクソ野郎ですね。


其の五枚目の画像。昔お世話になったギルドの隊長。ホント次の拡張が出るこの時期にようやく会えたよ!なつかしーなぁ、もう一緒にパーティー組むことはできなくなっちゃったけど、またどこかで遊びましょう!ホードに襲われてたら鬼のMCで助けるよー!それにしてもプルプル震えてるのが笑った。わかる!すんごいわかる!今でもログイン画面で「おわっ!?ってなるからね!


其の六枚目の写真。今ハンターはこんなペット連れていけるんだなぁー。ハンター好きだったからまたやりたいけど、もうレベル1から育てる気力はないだろーなぁ・・・


其の七枚目の画像。はい出ましたwow屈指のブス。ぜってーおかしーよ!ゲームに出る町娘って言えばそれなりに可愛いんじゃねーのかよ・・・絶対間違ってるよ!そーだ!ガードだ!ガードに違いない!それにしても酷い!ホードのブスをこれでもか!ってくらい集めてもコイツに蹴散らされるレベル。妙にガタイもいいし、絶対男でしょ?ちなみにコイツがハンマー振り回して走ってきたらケツまくって死にます。


以上で終わりです。とりあえず半年間お疲れさまでした。次の拡張が出たら、またこの豚と遊んでやってくださいね。Thank you brother! goodbye

0 件のコメント: