2008年7月22日火曜日

其の十六



最近暑いですね。こないだバイクで友達の家にいったんだけど、日中バイク乗らないほうがいいよ?信号待ちで余裕で死ねるからね!車でいきゃーよかった・・・でも夜中はやっぱ涼しくて帰り道クランクっぽい道があったので、調子にのって「オレのバイクは・・・曲がる!!」とか馬鹿やってました。また格好がTシャツ半パンにサンダルというコケることをまったく考えてないとこがオレらしい・・・ま、夜中バイク乗るのは悪くないです。(虫が嫌だけどね)

上のはLFGで初めてBRDクリアーした画像とギルドの仲間にレベル55にも関わらずアートランドに連れてってもらった画像。なんかボスでタートルズの脳みそみたいなのいるでしょ?死んだら毒汁出すやつ。そのことをすっかり忘れて馬鹿みてーに走ってアイテム拾いにいったら即死しやがった・・・もう忘れちまってたよ。
コイツが問題の脳みそ野郎だ!!
↓↓↓

0 件のコメント: