2008年6月23日月曜日

其の十四


レベルが49にようやくなりました。大変だった・・・ほんと色々な事があった・・・金がなくて馬が買えずBGで徒歩兵はオレだけ、恥ずかしかった。たまねぎから金30G借りてようやくチョコボ買おうかと思ったらRepが足りなくてモヤシのような馬になっちまったとか・・・でも今じゃ大事な相棒です。
可愛いやつめチューをくれてやる。
それはそうと今日ギルドに入れてもらいました!同じぐらいのレベルの人もいて、とても楽しそうなギルドです。相方のたまねぎも入れてもらい、どうしようもない二人ですがギルドのみなさんこれからよろしくお願いしますね!そー言えばモンハンやってたときTamanegiとYaokinで二人揃ってタマキンコンビって言われてたなぁ・・・モンハンこの野郎!卑猥な単語はやめるんだ!

上の画像はマラウドン。日本人同士やると楽しいやね。

0 件のコメント: